

皆の意見を訴えよう!

立てよ、アサシン達っ!

今こそ地位向上の為に、皆で意見を纏めて

訴えかけてみよう!!

何故かと言うと・・・


自分のいるThorサーバーでは

動いているアサシンを余り見ないのだっ!?

R化後徐々に減少し始めて

ある一定の狩場でしか目撃できなくなってしまったのである!


こんなに悲しいことは無いと思い


今こそ皆の意見を纏めてアサシンの待遇改善を勝ち取るのだっ!


個人でバラバラに意見してもあんまり意味がなさそうなので

ここは一つ

みんなのパワーをオラにわけてくれっ!

と言わんばかりに意見を集めたいと思ったのです。

癌に意見するのはチョット恥ずかしいとか思ってるシャイなそこのアサシンさん!

勇気を出してコメントを下さい。


自分の中での第1位は

見た目がダサい!

これは結構な人の中である意見なのだと思います。

他の3次職よりもいまいちパッとしない感じになってます。

どんな意見でもいいので

現在のアサシン系の低待遇を改善させよぅ!


本人割と本気なんで、みなさんのご協力を是非!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生存確認

生存報告


皆様ご無沙汰しております。

リアルのモチベ低下により更新がままならなかった次第であります(´・ω・`)


すご~く前に書いたとおりチンクロの効率ですが


場所はもちろん生体2F

狩り方はウェポンブロッキング→カウンタースラッシュ

武器は水付与武器+錐(右手がDボーンドブラッディ蒼ツインだと盾でもOK)

カヴァクは無視をして、敵を集めてボカーンこれでOKです

ウアーなどあると安定するのでオススメ


さて、そんな状況でもROはやってました( ゚Д゚)

パラだった彼が

さようならパラ


鬼ごっこ


今ではグリフォンにまたがりグリフォンと鬼ごっこしたりなんかしてます。


ちなみにグリフォンから降りた姿は恥ずかしくて見せれません。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

僕は元気です。 残りライフポイントは1です

皆さん!おひさしぶーりん


仕事が朝の5時まであって若干ハイになっちょります


さて、アサシン系ブログのはずなのに

もっぱら剣士のネタばかり・・・

どうしてこうなった・・・


よ~く思い出してみよう


そうだっ!乗り物キャラがいなかったから

グリフォンに乗りたくて作ったんだっ!

そしてそんな剣士君


剣士S


どこかで見た状態になりつつ





パラ



いつの間にやらパラディンに


ちょっと強いクルセを体感してます


さて・・・

チンクロですが

まさかの


時給18.5Mを記録!!


その狩りかたは・・・


また次回っ!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生体ばっかり

相変わらず


生体2Fばかり行ってます


クルセがやっとこさ97になりました。


オーラまで@158M


な~にチンクロを1あげるより全然低いさー


最近はソロばっかりでSSがありません


ソロだとSS忘れます・・・なんでだろ


Lv上げに必死ってことかなヽ(;´Д`)ノ


生体2Fで思ったことが・・・・



男の敵がむかつくよ!


エベシ「ゆっくりしていけよ」と言わんばかりに速度減少を・・・

ラウレル「はよ帰れ」と出会い頭にSSやLBを・・・皆ちゃんと処理しようぜ!

カヴァク ゴルゴよろしくといつの間にか撃たれてることもしばしば


@は・・・・RGのRDとかアサシンのたけのこ狩りとか・・・ね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

強いですHX

こんにちはの人もこんばんは


今日のお勧め漫画「宇宙兄弟」

浪漫溢れる、宇宙飛行士を目指す男の子が好きそうな漫画

おもろいです。


さて、ROですが


最近妙にやりたいキャラが多すぎて

中々一人に絞り込めなくて

育成がどうも中途半端になり気味で・・・



現在の持ちキャラ

チンクロ/BS/クルセ/HP/アサシン/修羅(キャラスロ順)


今はクルセが一番動いてる感じに(( ゚Д゚))--→

もうJOBは上がらないので

ひたすらベースを

と言うことでチンクロの後を追うように

生体2へ

HX強いよ・・・HX

属性あってなくても5kとかしかもかなりの速度で

連射が・・・SP間に合ってませんがヽ(;´Д`)ノ

エベシの速度減少のせいで

SQ切れるし効果時間内はSQ使っても意味ないし・・・

うぜぇーーーーーーーーーーーー

しかも聖属性なおかげでHXヨワヨワだし


まぁ、相変わらずの旨い狩場でした。

とりあえず何が書きたかったのか
終始判らない日記でした



そんな俺にパワーゲイザー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Noah

Author:Noah
ROサーバー:Thor
メインキャラ:ギロチンクロス

現在は生体2FでJOB捨ててベース上げ

ちょっぴり修羅にごにょごにょ

スーパーリンクフリーです
報告してくれたらハッピーに

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

このサイトについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
